人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お掃除用。重曹&クエン酸

義母から
「コストコにお友達と買出しに行くけれど何かほしいものない?」
と聞かれて・・・
即答:「重曹とクエン酸をお願いします!」

重曹って以外と高いじゃないですか?
もっとお掃除に使いたいけれど・・・
すぐに無くなりそうで洗濯にしか使っていませんでした。

コストコが安いよってお友達から聞いていたのもあり、
待ってました!とばかりお願いしました^^v

お掃除用。重曹&クエン酸_c0124646_2110492.jpg

重曹5キロ×2袋 クエン酸500g×1ボトル 買ってきてもらいました。
これからはじゃんじゃん気兼ねなく使えます^^
重曹は5キロで900円位だったそう。お得!

前からこんな本も実は用意していて、コチラを見ながら活用するつもりです。
こちらは主に重曹&クエン酸でのお掃除&洗濯方法が紹介されています。

お掃除用。重曹&クエン酸_c0124646_21164957.jpg

by yorokobi24 | 2008-05-29 21:29 | 健康のために