人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇・・・ピエール・ドゥ・ロンサール

久しぶりに晴れた今朝、庭に出てみると
冬に植えた薔薇ピエール・ドゥ・ロンサールの蕾が膨らんでいました^^

薔薇・・・ピエール・ドゥ・ロンサール_c0124646_13584397.jpg

あまりに嬉しくてまだ蕾だけれど・・・パチリ。

ポコの出産の頃に咲くといいな。と思い植えた薔薇。
一足早く開花してポコの誕生を見守ってくれるようです。

最近の私の周りには幸せなことが起きている人が多いです。
私もそんな幸せを共有できる今の環境が嬉しいです。

妊婦生活も臨月に入りましたが、さていつ産まれてくるつもりなのでしょう?ポコ!
最近は手足の動きが大きくなってきました。
かかとで蹴られると「うっ」っと声を出してしまう程痛いです^^;
きっと狭いなぁっと思いながら過ごしているんだろうなぁ(笑)

みんなポコの誕生を心待ちにしているのよっと
お腹に語り掛けて過ごしています♪
by yorokobi24 | 2008-05-15 14:10 | 庭のあれこれ