人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿った生命

身近な方にはもうご報告済みですが、只今妊娠中の私です^^
安定期に入りホッと一安心しています。

宿った生命_c0124646_1659255.jpg


宿ってくれた大切な生命。
あと6ヶ月間、お腹の中ですくすくと育ってくれますように♪

妊娠した本人は勿論、とっても嬉しくて幸せなのですが、
それ以上に周りの方々の反応が凄くて驚いています。
のん気に構えていた本人をよそに・・・
周りはヒヤヒヤと待ちわびていたのかもしれませんね(笑)

祝福して下さる皆様と共に喜びも倍増!
中には報告を聞いて泣き出してしまったお友達も数名・・・。
自分のことのように思ってもらえるなんてとても幸せなこと。
心より感謝です☆

コチラは友達からの妊娠お祝カードφ(≧◇≦*)
宿った生命_c0124646_17155775.jpg


あっても可笑しくないはずなのに、今まで見かけたことがなかった’妊娠’祝福用のカード。
お友達がこんなお洒落なのを見つけ出してモーツアルトのCDと共に贈ってくれました!
中には妊娠の喜びをあらためてお祝いしてくれる素敵なメッセージが*^^*

これからも心穏やかでますます健康的な妊婦生活を送っていきますね~(*v_v*)
by yorokobi24 | 2007-12-13 17:36 | マタニティ