人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンプルな生活

お友達のおうちで楽しいひとときを過ごして来ました♪

お洒落な彼女のお宅はとっても素敵♪
家具は白を基調にまとめられておりシンプルで居心地の良い部屋。
シンプルな生活_c0124646_1973657.jpg


とってもスッキリと片付いていて余計なモノが一切目につかない。。。
無駄がないってこんなに気持ちがいいのね~~。。。
シミジミと実感して感心しちゃいました*^^*

「シンプルに生きる」を目標にしている私 (突然宣言??でもホントなの)
先ず、無駄をなくすのは「モノ」だなって、今日改めて感じました!

手料理もご馳走になりました^^
さすがとっても美味しい!ご馳走さまでした~♪
シンプルな生活_c0124646_1913151.jpg


カフェにいるような気分ですっかり寛いで色んな話で盛り上がりました!
’月1ランチ会’是非とも~(≧∀≦)♪
by yorokobi24 | 2007-07-10 19:28 | ママの独り言