人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャトレーゼのプリン

シャトレーゼのプリン_c0124646_22371475.jpg

先日、山梨に行った際に、シャトレーゼに寄ってみたら、
商品の豊富さ(和菓子も沢山!)に驚き、
しかも私が最も気にする添加物フリーの品揃えに感激〜F994.gif

無添加パンまであって、シャトレーゼってこんなお店だったんだと、
急にお気に入りに加わりました(o^・^o)



中でも…プリンにはまりました!
その名も 「無添加 契約農場うみたて卵のミニプリン」!!

原材料:牛乳、卵、砂糖、カラメルシロップ。オンリーです。パチパチ・・・☆

サイズも私にはちょうどよく、しかも美味しい!
懐かしいの。小さい頃に母が作ってくれた手作りプリンの味がする。。
卵の味がちゃんとする^^

お値段も可愛くてなお良し。
高級プリンの味とは言わないけれど、最もシンプルで良い^^

子供が寝たあと夜中に、密かな楽しみ♪


ほっこり懐かしいプリンですF9C6.gifF992.gif
by yorokobi24 | 2013-05-07 22:37 | 美味しゅうございました