人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドバイ旅行5 フェラーリワールド アブダビ

ドバイ旅行5 フェラーリワールド アブダビ_c0124646_2352891.jpg

ドバイ旅行5 フェラーリワールド アブダビ_c0124646_2352816.jpg

ドバイ旅行5 フェラーリワールド アブダビ_c0124646_235282.jpg

ドバイ旅行5 フェラーリワールド アブダビ_c0124646_2352855.jpg

ルカはすっかり元気になり、
あとはママの高熱が治れば…という状況。
フラフラながら解熱剤で乗り切る毎日。

今回一番楽しみにしていたアブダビへ。
義妹ファミリーも一緒にとっても素敵な豪華ホテルにも泊まります♪

先ずはフェラーリワールドへ。


Sさんブログ見てくれてるかな?
ご主人の車の年代に近い車もパチリ〜♪



パパ大興奮。
大人は交代で発車時最速のジェットコースターを経験。
ママも二時間待ちでパパは子守りが大変だったみたいだけど
楽しかった〜!
かなり頭は痛かったのだけど、
スピードはしっかり体感出来ました。

ベビスケもブーブー大好き!

子供が充分に楽しめるアミューズメントパークのよう。

とにかくこちらは何処へ行っても
子供に優しい!
だから、子供達もぐずらないし、大人も楽しめる。


赤ちゃんを見るとみな可愛いと抱っこしてくれたり、
スマフォで写真を撮ったりして赤ちゃんを
可愛い可愛いともてはやしてくれる。
子連れで来て良かったと思えるほど。
by yorokobi24 | 2013-02-09 23:52 | ドバイ