人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーポールのフルーツポンチ

リーポールのフルーツポンチ_c0124646_9422180.jpg

誕生日が近い私。

三連休の避暑地で美味しいフルーツポンチで
お祝いしていただきました!

Aちゃんが用意してくれたリーポールのフルーツポンチ。

とっても感動的に美味しくて!
ブログにもご紹介☆彡

甘さもフルーツの瑞々しさも完璧だわっ!と
大人向け?の上品なフルーツポンチでした。

リーポール。サイトはこちら
残念ながらお取り寄せは出来ないみたい。

作り方にも秘密がある♪
フルーツピューレとタピオカを
植物性ゼラチンでボール状に包み込んでいるんだって。

肝心なポンチの写真を撮り忘れてしまったんだけど
パッケージのデザインがとてもお洒落です。


自分のお誕生日はすっかりスルーしちゃうようになっていた近年。

でも今年は30最後のお誕生日だから
区切りとしてもちゃんと意識して迎えてあげようって
改めて考えるきっかけになりました!

Aちゃんありがとう〜!!
とっても嬉しかったです(*´∇`)
by yorokobi24 | 2012-07-17 09:42 | 美味しゅうございました