人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一息ついて

一息ついて_c0124646_10373619.jpg

一息ついて_c0124646_10373768.jpg

一息ついて_c0124646_1037371.jpg

今日はパパもお弁当持参。

ルカはお弁当のある日は1時降園ですが、
今日は健診などがあり2時降園。

ちょっといつもよりゆっくり過ごせます。


先月末に漬けた梅ジュースが出来上がり。

美味しく出来て毎日ペリエで割ってルカと飲んでいます。

エキスが出てシワシワになった梅は梅煮にします。

只今グツグツ煮ています〜。

ベビスケは日曜のディズニーランド疲れからか
昨日からよく寝ます。

ちょっとベビスケにはハードだったなぁ。。

今日はしっかり休まなくては。


また明日は幼稚園でルカのお誕生日のお祝いがあり、ママも出席。

その後はママ友ランチ。


幼稚園が始まってからとにかく日々予定がぎっしりです。

園の父母会の係の集まりに製作にと
カレンダーを見ながら
毎日何かしらある園の予定を
忘れないように気が張っています。

園ママとも最近は顔を合わせれば
『ほんとに何かしら忙しいよね〜!』
が合言葉になっていて(笑)


ふぅ。。。一息一息。

気持ちを落ち着かせて休息。。。。
by yorokobi24 | 2012-06-12 10:37 | 日々のこと