人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェードカーテン検討中♪

2階に引っ越してから1年。
住み慣れて来たものの、リフォームをそのうちにするからと
物の収納が中途半端になったままで、スッキリしないでいます。

でも、お友達も遊びに来てくれる度に
「あーもっとちゃんとモノの管理をしたいなぁ・・・。
綺麗にもっとお掃除しなくちゃなぁ・・・。」っと反省すること多し。
気持ち的にスッキリしていません。

やっと最近少しだけ幼稚園の送り迎え生活にも慣れて来たので、
夜中にゴソゴソと起きて自分の時間を作れるようになりました。

ちょっとずつ、インテリアや収納を自分の思いに近づけたいと思います。

梅雨を迎え夏になる前にリビングにクーラーを新設します。
ちょうどクーラーを設置する箇所に今は天井からカーテンがかかっているので、
カーテンを窓枠内のモノに変更する予定。

カーテンはシェードにする予定です。
春の日差しがリビング奥まで差し込むので、
シェードで調整したいと思っています。

そして色々サイトを探している内に
素敵なお店を見つけました。

カーテンクレール

1万点を越えるカタログの中から、全自動見積りで予算を確認してカーテン購入できる全国通販のお店。


サイズや柄について、レースカーテンの遮熱についてなど・・・・
お電話で店長さんに色々と相談中です。

子供がいるので途中で愚図ってお電話を中断したりしても
とても親切に対応いただいています。

細かく丁寧に説明頂いたお蔭で
だいぶイメージに近づいてきています。


あとは主人と最終的な決定をして購入するだけ。
楽しみでワクワクしています♪

そして実はカーテンショップ・クレールでは
今、ブログ紹介キャンペーンで
ブログでお店のことを紹介すると
お買物クーポンをいただけちゃうらしく
ご紹介させていただきました^^!

カーテン屋さんかと思えばカーテン以外にも、ブラインドやカーテンレール、
ラグや玄関マットなども販売されてます。

商品が豊富なだけでなく、一つ一つ説明が丁寧で品質も納得して選べそうです。


しかも、ブログを読んでくれた方がクレールさんのページを訪問すると、
アクセス数によって・・・目指せ100クリック^^
さらにお買物クーポンがもらえるかもしれません♪

よろしかったらここをポチっとクリックして下さいね!!

今迄アフィリエイトには興味無かったのですが
、今回はご協力いただけると嬉しいですー☆
by yorokobi24 | 2012-06-09 14:58 | シンプルライフ