人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HALF BIRTHDAY

HALF BIRTHDAY_c0124646_430264.jpg

早いものでベビスケが生後6ヶ月目を迎えました。


寝返りより早く歯が生えてきました。

今は自在に寝返りしてコロコロ転がる姿が可愛いです。

表情豊かで何とも可愛い時期。

2人目ってママに余裕があるからか
日々とにかく可愛いです。

1人目も勿論可愛かったけれど、自分に余裕がなかったように感じます。

今はゆったりと成長を見守りながら育児を楽しめているし
周りの協力もあり助けられていると実感する日々。

感謝感激の6ヶ月を迎えました。

1人目は感謝の気持ちも足りなかったのではと思います。

私が親なんだという気負いもあり
ピリピリしていたような。。

2人産むとまた違う気付きが沢山あり面白いです。
by yorokobi24 | 2012-04-17 04:30 | 日々のこと