人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好み焼き

お好み焼き_c0124646_1942483.jpg

久しぶりのお好み焼き♪


弟が転勤で京都から東京へお引っ越し。

引っ越し日の関係で昨日から我が家に居候。

弟が大好きなお好み焼きをみんなでワイワイ食べよう!って
ひとり張り切って楽しみに準備したものの…

パパも弟からも連絡なく、(新年度初日だもんね〜)
1人で焼いています。

ルカははしゃぎ過ぎて後ろのソファーですやすや。

ベビスケはおんぶの背中ですやすや。

本当に1人で静かに焼いています('∀'●)


でも美味しそうに焼けてきました。

フワッと厚めがお気に入り♪

キャベツ大きめザクザクと切り、干し海老・ネギたっぷり。
モダン焼き!


お腹空いてきました。

もう1人で食べちゃおうっと(^m^)☆彡

静かにゆっくりと食べれるのも滅多にないものね…。
by yorokobi24 | 2012-04-02 19:04 | 日々のこと