人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

お友達_c0124646_2175775.jpg

お友達_c0124646_2175773.jpg

先日ベビスケとお誕生日が約二週間違いの
お友達の赤ちゃんにお会いしてきました。

初めてお宅に赤ちゃんが来たとの事で
ちょっと戸惑いも見られたけれど、
とっても可愛くて寝顔にも癒されて
幸せなひとときを過ごしました。

そして、ベビスケとのご対面!
お揃いのスタイとキャップ、ブーティのセットで
記念撮影の予定だったけれど・・・
2人とも元気に動くからぶれてばかりでなかなか難しい。。

一枚目が唯一2人共にカメラ目線だけれどピンボケで(泣)

手をブンブン振り回し、
靴はすぐに脱げちゃって(笑)


でもそんな様子がまた可愛かった〜(*´∇`)


体格も似ていて仕草も同じだと感じることも多くて、
ママ同志も共通話題があって嬉しい。

ママは昔の同期♪
同級生の男の子を授かりまたご縁を感じます。

これからも一緒に子供の成長を見守り
子供達も仲良く元気に成長して
くれると思うと楽しみです!
by yorokobi24 | 2012-01-25 02:17 | 愛息ベビスケ⇒リョウ2011.10生