人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっとしたのも束の間・・・

ルカが昨日から高熱を出しています。
インフルエンザかと思うほどの高熱(38.5-39度)ですが、「突発性発疹」だそうです。

「突発性発疹」は1歳までに9割の子が発症するもので
3日間高熱が続いた後、解熱と共に身体に発疹が出るとのこと。

産まれて初めての発熱且つ高熱なのが心配でオロオロしてしまいます。
ルカもしんどいようでずっと泣いてばかりで眠れません。可愛そうです。

私は乳腺炎を治しながら、完全母乳復活に向けてマッサージにも通いだしましたが、
高熱のルカを連れていけません。

今日もパパに半日ルカを見てもらいましたが、ずっと泣いていたようです。
ここ2週間、連日の病院通いに付き合わされた上に、今は毎日預けられてるルカ。

ルカの泣いてる要因は熱だけでは無いように思えてしまいます。
ルカごめんね~!ママも早く治すからしばらく辛抱してね!!!(涙;
ルカの心の叫びをちゃんと聞いてあげたいです。
by yorokobi24 | 2009-01-25 00:16 | 愛娘ルカ 2008.06生