人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルニカマッサージオイル

ポコがよく寝ている間にバタバタ家事をしてしまうのも必要だけど・・・
たまにはゆっくりリフレッシュしなきゃなぁ。。。と
アロママッサージでもしてみることに。
アルニカマッサージオイル_c0124646_1052339.jpg


妊娠中にお友達から頂いたこのヴェレダのアロマオイルセット。
出産後のリフレッシュに使おうっと思っていたのに、
今まで余裕なくすっかり忘れていました^^;

今日は涼しくて過ごしやすくてマッサージ日和♪
ポコが寝たので、早速オイルを選んでいると嬉しいことに気付きました♪
アルニカマッサージオイルが入ってる!!!

つい最近、あるブログで知ったのですが、
ヴェレダのこのオイルが、出来てしまった妊娠線にも効くらしいんです!!

産前はこのヴェレダのセットに妊娠線に効くオイルがあるとは気付かず^^;
今になってしまいましたが、ちょうど欲しかったので何ていいタイミング!
今日は何だかラッキーな日です☆

産後、体型は母乳育児も手伝ってか体重は既に妊娠前より-2kg。
あとは妊娠線と手抜きだった顔のお手入れを
ちゃんと始めなければっと思っています。

先ずは今日から妊娠線にはこのオイルでマッサージ頑張ります。
どうぞ消えておくれ~~!!(願)
by yorokobi24 | 2008-09-10 12:19 | 愛娘ルカ 2008.06生