人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産前ランチ

出産すれば怒涛の日々が待っている。
・・・経産婦のお友達の体験談を聞く度に、
今のうちに独りお出かけを楽しまねば!
っと思い過ごしてきたココ数ヶ月。

先月末の安静期間を乗り越え、
すっかり自由行動OKにしてもらった臨月の今。
しぶとく友達とランチしている私です(笑)

勿論、毎回、何が起きても良いように
気持ち&入院準備は万端で出かけています^^v

出産前ランチ_c0124646_2261062.jpg

ブォン リーノ
先日、お友達に連れて行ってもらった、たまプラーザの住宅街にあるイタリアン。
開店したてらしいのですが、とっても居心地良く美味しかった!
イカ墨のリゾットを数年ぶりに食べたのですが、美味しかったなぁ。。。

気兼ねなくただ自分の食べたいものを選んで楽しめる今の主婦ランチ。
お友達と穏やかな時間のなかで思う存分話が出来るのは
なかなか貴重な時間なんだなっと思うようになったこの頃です。

さて、ポコはどんな子かしら・・・?
落ち着きがあり、聞き分けのいい子であるならば、
出産後も安心して主婦ランチに連れてゆけるかも!
っとふと淡~い期待を込めてしまったりもしますが、
きっとそれどころじゃないのでしょうね。

出産後は未知の世界。
私の精神状態&ポコの状態など想像できません。

でも心して待っていますし、今とは違う楽しみを見つけることに
ワクワクしている自分がそこにいるに違いないっと思い過ごしています*^^*
by yorokobi24 | 2008-05-21 22:29 | 美味しゅうございました