人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶


新年を迎え皆さまいかがお過ごしでしょうか。

久しぶりの更新になります。

更新していない間も多数の方に訪問いただきありがとうございます。


突然のご報告になりますが、父が年初に他界いたしました。

最後まで癌と体力が続く限り闘い続けました。

今は安らかに休んでくれています。


このブログを始めるきっかけは父の病気でした。

人生って何なのか。父に私ができること。父が喜ぶことを考えました。

無力な自分だから、先ずは自分の人生をしっかり生きようと思いました。

 ・日々、幸せを感じて生きること。
 ・自分だけでなく自分を取り巻く全ての人の幸せを祈って過ごすこと。
 ・病気に負けない健康な身体を保つこと。
 ・1日も早く赤ちゃんを授かるように心がけて暮らすこと。


ブログを通して沢山の方に励まされたり、

生き方や暮らし方を勉強させていただいたり・・・

ブログは私にとって日々の楽しみとなりました。


自分なりに模索しながら、オーガニック生活を始めて

できるだけ心穏やかに過ごすよう心がけました。

父が楽しみにしていた赤ちゃんを授かることができ、

嬉しい報告を父にすることができました。


テーマのはっきりしない取りとめのないブログですが、

訪問して下さる方々に感謝しています。


しばらく、ブログはお休みさせていただきます。


ご心配お掛けしますが、私も赤ちゃんも元気です。

父との約束である、元気な赤ちゃんを産むことを

最優先に考えて毎日を過ごします。


時節柄、皆さまもご自愛下さいませ。

yorokobi
by yorokobi24 | 2008-01-11 17:23 | その他