人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい1日

今日は朝から快晴でとっても気持ちの良い1日でした♪
天気がいいと俄然張り切る私^^v 家事も捗りました!

そして誕生日のお祝いメッセージを沢山の方から頂き幸せな1日でした*^^*
嬉しかったです。ありがとうございました!
何歳になっても祝って頂けるって幸せですね*^▽^*/

誕生日を迎えましたが、何時からか自分の年齢をあまり気にしなくなりました(笑)
年齢って産まれてから何年目か。ということだけですよね?
強がってるみたいなんですが・・・
人それぞれ食&生活習慣で体年齢が違いますし、生き方や考え方で精神年齢も違ってくる。
勿論、見た目も服装の趣味や髪型、女性はお化粧でも・・・変わってきますよね^^
だから、その人次第で若くも老けもするって思います。
年齢より生き方。心がけ次第ですね(*^-')b♪ ←自分に言い聞かせてます~。

そういう私は・・・
昔、学生の頃に描いていたこの年齢の人より自分はまだまだ落ち着いておらず、
いつも何かしなければっ!と目標のモノを追っかけながら過ごしている気がします。
その目標も状況によって変わっていきますし、終わりがありません^^;
しばらくは、目の前にある自分のやりたい事を精一杯やりながら、
「理想の私」に近づくようにぼちぼち頑張っていこうかなぁって思います。。

そんな事を改めて考えながら・・・

今日は我が家で家族に祝ってもらいました♪




美味しいお肉を希望したので、旦那が築地の美味しいお店で買ってきてくれました♪
その他、サイドディッシュは在宅だった私がせっせと作り・・・(笑)
義父母と4人で頂きました!
お腹一杯~(≧ε≦)


デザートは・・・
・旦那からはサダハル・アオキのケーキ
嬉しい1日_c0124646_0514692.jpg






毎回、新鮮な組み合わせの味だと感じます。


嬉しい1日_c0124646_05209.jpg






マンゴーとミント。
アプリコットとキャラメル。・・・など

これが人気の秘密でしょうか。


少し甘めですが確かに美味しいです。



・義妹からは桃林堂の水羊羹
嬉しい1日_c0124646_052471.jpg




私が水羊羹が大好きなのを知っていて
わざわざ義母に託けてくれました。


嬉しい1日_c0124646_053052.jpg







いつも気遣ってくれる義妹です^^!




今日も幸せ一杯。お腹も一杯。。。
よく眠れそうです(笑)
by yorokobi24 | 2007-07-24 23:50 | ママの独り言