人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

休日_c0124646_0494417.jpg

午前中にたまっていた家事を片付けて、午後からまた庭いじり。
冬から楽しませてくれたビオラがまだ満開なんだけど伸びきってきたので
マリーゴールドに植替え。
池の周りには主人の提案でラベンダーを植えることに。
ラベンダーは主人も香りが大好き。
窓から近い池の周りにはもっと増やしてもいいかな・・♪

庭の模様替えもほぼ終わり、家の中もすっきり片付いて気持ちがいい♪
夕方は二人で近所へ散歩に。
その内、小腹が減ったね。。と言いながら、最近お気に入りの「ピザ」のお店に寄って夕飯にしてしまいました・・☆
このお店で飲んだワイン「イエローテイル・シラーズ(豪)」は美味しかった♪ピザともよく合う。

来週は自炊しますよ!
健康的な食生活に戻さなくてはね(^^ゞ
by yorokobi24 | 2007-05-21 00:49 | ママの独り言