*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高原にて

c0124646_2121682.jpg

c0124646_2121695.jpg

c0124646_2121726.jpg

ルカの今一番のお気に入り自転車
ばぁばからの五歳の誕生日プレゼントです。

どこへでも、車で運んで乗ってしまっています。
ストライダのおかげかいきなり駒なしに!
30分で乗れるようになりました。
本人ご満悦です。毎日乗り回していますよ(笑)

りょうくんはACミランのボールが大好き
キックもなかなか上手になりました。


ママの必需品 帽子。
ヘレンカミンスキー。
最近お揃いの方をよく見かけますが。。


河口湖ステラシアター隣の高原にて。
夕方に数時間遊びました。

パパはジョギングしながらルカはサイクリングを。

涼しくて気持ち良いです。
シアターではMISIAのコンサートをしていて、
贅沢なバックミュージックつきです。
ラッキーでしたF995.gifF994.gif

明日は自宅に早朝帰宅。
お盆の法要もあります。
渋滞にあいませんように。。
[PR]
by yorokobi24 | 2013-07-14 21:21 | 日々のこと