*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

電車の旅?

c0124646_14331216.jpg

c0124646_14331340.jpg

c0124646_14331373.jpg

c0124646_14331329.jpg

c0124646_14331359.jpg

今週も河口湖に来ています。

富士山が世界遺産になり人出が増えました。
金曜日は夜中2時に家を出発して移動。
おかげで早朝からの大渋滞は避けれました。


電車好きのりょうくん。

河口湖駅から富士山駅まで2駅だけ乗りました♪

切符は昔ながらチョンと駅員さんが改札。

富士山特急も見れたね!
富士山駅を降りたらジオラマがあったり、
トーマスバスも止まっていて。
大満足〜F9E7.gif



こちらに来て家族みんな毎晩よく寝ています。
普段のクーラーはどうしても身体がたるくなり
疲れが取れないような気がします。

自然クーラーは快適でマイナスイオンたっぷりなのかな。
私も寝不足を解消。
今朝は8時半まで熟睡してしまい、起きてビックリでした(笑)

元気を取り戻して、残り僅かの一学期を楽しみたいです。
[PR]
by yorokobi24 | 2013-07-14 14:33 | 家族・イベント