人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当袋とランチョンマット

お弁当袋とランチョンマット_c0124646_2443263.jpg

お弁当袋とランチョンマット_c0124646_2443220.jpg

ルカに新しいお弁当袋とランチョンマットを作りました♪

いちご柄F991.gif
ワッペンもちょうどお揃いみたいなのを
持っていたのでペタッ。

名前テープはこんなに可愛いレースのを発見!

お名前スタンプをワイン色インクで押して貼りました。


ランチョンマットについてるレースは
ルカのお気に入りでリクエストで付けました

このボンボンのレースは色ちがいの黄色が
幼稚園の靴入れやお着替え袋などにも付いています。


完成を明日の朝に喜んでくれるかな〜F9E7.gif




下の子の断乳が無事に成功して、
(断乳記録はまた後日にアップしようかな♪)
夜なべも一度も中断せずにすみ、裁縫がスイスイと捗ります!


お誕生日にはルカにワンピースも作る約束をしています(o^・^o)


去年は係で幼稚園に、提出するものばかりで
ルカの物までしてあげれなかったので、
今年は色々作ってあげたいと思います。
by yorokobi24 | 2013-05-28 02:44 | 日々のこと