人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休の2人

連休の2人_c0124646_112539.jpg

連休の2人_c0124646_11254.jpg

連休の2人_c0124646_112544.jpg

連休の2人_c0124646_11256.jpg

連休の2人_c0124646_112589.jpg

三連休は毎日山の集中豪雨に遭いながらも
ゆっくり過ごして来ました。

河口湖では初めて遊覧船に乗ってみました。
湖は深い?とルカは怖がっていたけれど、
乗船中は気持ちよさそうで喜んでいました。


ベビスケは義母と愛犬ひなが1日だけ来てくれたので、大喜び!
犬アレルギーだけど、犬が大好きなんです。

あとベビスケはもう少しで歩き出しそうです。
1人たっちで3歩、この連休に進んでいました。

離乳食はまだご飯と根菜だけ。
お菓子にドライアップルをパパからもらい気に入っています。
ドイツ土産の安心おやつ☆彡

連休中のドライブではやっとチャイルドシートに少しは慣れてきたようで、
行き帰りはよく寝てくれました。



ルカはまだ骨折中だけど、気付けば右手でぬりえしていたり。。

相変わらず走り回って跳びはねています。
早く幼稚園に行けるといいね。

いま大好きなものはジュエルペット。
今からサンタクロースさんに頼むグッズを考えています。

今年もあと3ヶ月。
子供の成長と共に年月は早いです!
by yorokobi24 | 2012-09-18 11:02 | 日々のこと