人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子連れ銀座

子連れ銀座_c0124646_2150240.jpg

子連れ銀座_c0124646_2150225.jpg

子連れ銀座_c0124646_2150217.jpg

ベビスケが産まれてから初めて銀座に足を延ばしてみました。

久しぶりにルカのお教室友達と再会。

お互いに2人目が産まれて忙しい日々ですが、
ずっと会いたかったので
実現して嬉しかったです。

お互いの家から中間地点が銀座付近で、
三越で過ごして来ました。

テラスでランチをして
10階のベランダに小さな遊具があり、
子供達はよく遊んでいました。

ベビスケもお姉ちゃん達に混じってるつもりで大喜び!
(あっまた同じ服。。この服しか着せてないみたいだわ!)

ベビスケが寝てからは
上の子を9階の託児にお願いして
ママはお茶しました(*^_^*)

ルカはベビスケ出産以来、預けられるのを拒否していたんだけれど、
この日は幼なじみと一緒だからか
進んで託児に行ってくれました。

託児では暑中お見舞いのハガキを作ったりして
とても楽しかったそうです。

さすがに行き帰りは
暑い中2人連れてママは大変だったけれど、
たまにはこんな楽しみも嬉しいものです♪
by yorokobi24 | 2012-08-01 21:50 | 家族・イベント