人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風鈴市

風鈴市_c0124646_1240331.jpg

川崎大師の風鈴市に行きました。

甚平を着たのが嬉しくて
始終ポーズを決めたりして
はしゃぎっぱなしでした。

やはり女の子だなって思います♪

雨が降ってちょっと大変だったけれど、
ベビスケを抱っこしているから
ルカは一度も抱っこと言わずに頑張って雨の中歩きました。

よく頑張ってくれたなぁって嬉しくなりました。

帰宅してからいっぱい抱っこしてあげました。

肝心の風鈴ですが、金魚の風鈴を探して買うんだと
前日から楽しみにしていて
とても可愛い瀬戸焼きの金魚の形の
音も涼しげな素敵な風鈴を見つける事が出来ました。

でも…帰宅して箱を開けて五秒後に惨事が!

可愛い〜って眺めながら金魚の焼き物部分とガラスをカチカチと
当ててルカが遊び始めて…
ママが『割れちゃうよ』って言うのと同時に
見事に割れました!!


あ〜あ。。。さすがに本人も自分がやった事と自覚してるからか
泣かずに苦笑い。。。

『鳴らないけど飾りになるじゃん!』
って開き直ってました。。

ママはかなりショックだったんだけどね。。。
by yorokobi24 | 2012-07-22 12:40 | 愛娘ルカ 2008.06生