人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕

七夕_c0124646_12142961.jpg

七夕飾りを作って飾り付け☆彡

庭の竹を朝からパパが切ってくれました。

幼稚園で七夕飾りをしたのが楽しかったらしく、
家でも作りたい!っと
昨夜から作りはじめました。

輪っか繋ぎだけの予定が
作り出すとママもはまってしまい、

天の川に彦星さま、織姫さま、ちょうちん、星…など。

可愛い飾りが沢山出来上がり。
ルカは止まらなくなりまだ製作中!


短冊には
『べびすけくんがはやく大きくなりますように』
だって。

幼稚園でも同じことを書いたらしいです。

ママは
『ルカとべびすけのアレルギーが治りますように!』にしましたよ。



今日はパパとママの入籍記念日でもあり、ケーキを食べてお祝いしました。

べびすけが大きくなったら美味しいレストランでお食事したいな♪


今夜はお星さま見れますように☆彡
by yorokobi24 | 2012-07-07 12:14 | 日々のこと