*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

段ボールハウス!

宅急便の荷物が届いて手に入った
大きな大きな段ボール。

ルカが気に入って毎日入るので捨てるに捨てれず…
窓をつけてお家を作成することに!

天窓と窓を作っただけで
この笑顔♪
c0124646_233291.jpg

中で寝そべって天窓から『お空が見える〜!』って(*^_^*)


さらにリクエストでハートの窓も作ってみました。
最初、開閉できるように扉をつけてみたら、
いらないっと言われてしまったので
丸見えのオープンに…。

するとハートから出入りして喜んでいる(笑)
c0124646_2332932.jpg



ドアに見立てて鍵と鍵穴も作ってあげたら
これまた、何度も鍵ガチャガチャ!と言いながらよく遊んでくれます。

取り敢えず、本日の最終版はこんな感じ。
c0124646_2332990.jpg


しばらくこの家の建築は続きそうです♪
[PR]
by yorokobi24 | 2010-10-07 23:32 | 愛娘ルカ 2008.06生