人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーケーキ

ロウソク2本 フーって上手に消せたよ^^
バースデーケーキ_c0124646_11297.jpg

でも実は待ちきれなくて・・・ペロっ!美味しい!
バースデーケーキ_c0124646_112982.jpg

まだまだ!っというパパの声も聞こえてない・・・夢中(笑)  
バースデーケーキ_c0124646_11291.jpg



ルカが二歳になりました♪

ルカは二歳でやっとケーキの美味しさを知りました(*^_^*)

アレルギー対応の食べれるケーキ。
食べれるよ!っと聞いてどんなに喜んでくれたことか!!
目の色変えてかぶりついていました(笑)

いつもケーキは「大きくなったら食べようね〜」って
自分で言って健気に我慢していたからね。


ママ手作りはクリスマスケーキで懲りたので
(アレルギー対応は難しすぎる…泣)
アレルギー対応でもちゃんと美味しそうな
バースデーケーキのお店を探して発注しました。

フルーツはお家で飾り付け♪
本当に大人が食べても美味しかったです!


パパも生クリームを食べて、
乳製品無しだなんて信じられない!って言うほどでした。


新宿にある「きらら」さん
(←名前がいいでしょ!わかる人にはわかる(笑))のケーキ。

これからも利用させていただきます☆彡
by yorokobi24 | 2010-06-20 01:01 | 愛娘ルカ 2008.06生