人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三輪車に乗って♪

三輪車に乗って♪_c0124646_2281031.jpg

三輪車で初めて公園へ。
嬉しそうなこのルカの顔!


三輪車は必要なのか!?って散々悩んで悩んでいました…

ご近所さんの話によると
せっかくおばあちゃんに買ってもらったのにちっとも乗らない。
場所を取るから邪魔。
だのママからは良い感想を聞けず。。


でも、ルカはお友達の三輪車を見ると必ず
羨ましそうに触りにいっちゃうし、
赤ちゃん本舗や無印良品の店頭では必ず試乗しちゃうし。。


そんなルカのいじらしさに見兼ねて
今になってやっぱり買ってあげることにしました。


でも、親がキャラクターに抵抗あり(笑)
コスパ的にも最適だと感じたコストコのものを
ひぃばあに買っていただきました☆彡

デザインが男の子っぽいかな?っと思ったので、
本体にルカと可愛いシールをペタペタ。

まだ、ペダルに足は届かないので
ママが操縦しますが、タイヤも大きくて操作しやすい。
そして、ベビーカーと違ってご機嫌に乗ってくれるのが良い^^

今日はパパのお迎えにも
この三輪車に乗って駅まで行きました。

得意気にパパに手を振ってお迎え。

「三輪車乗ってるの〜」
「ひぃばあに買ってもらったの〜」
「パーク(公園←一丁前に英語で言ったりして)に行って来たの〜」

って、パパに仕切りに自慢していました。


こんなに喜んでくれて。
買ってあげて良かったわ♪
by yorokobi24 | 2010-06-03 02:28 | 愛娘ルカ 2008.06生