人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインコート

レインコート_c0124646_10354339.jpg

雨上がりが大好きなルカ。

雨上がりは長靴で水溜まりで遊べるから。


昨日の夕方も、水溜まりを見つけると、
長靴でジャバジャバと入り、
「水溜まり探検隊!!」
っと言って遊んでました。

そして、いま大のお気に入りはこのレインコート♪

ずっと可愛いレインコートを探して見つけたもの。

お店でルカに試着させると、
すごく気に入っちゃって
「ピンク!ピンク!」
「レインコート、買うの!」っと
こ踊りしてましたε=┏( ・_・)┛

物を「買って」。なんて
初めて言ったからビックリ。
ボタンが大きいのも嬉しいみたい。

迷わずお買い上げしました!

以来、家の中でも自分で腕を通して
ひいばあ、みーこさんに見せに行ったりします。


昨日の外出では道行く人に
「可愛い〜」って言ってもらい
本人も満足気でした。


このレインコートはCodyCobyのもの。
裏地は布地で濡れても張り付かず着心地良く、地模様も可愛い。

お揃いの水玉の傘と長靴もありました。
by yorokobi24 | 2010-04-29 10:35 | 愛娘ルカ 2008.06生