人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブタさんのパン

ブタさんのパン_c0124646_23385480.jpg

いま絵本「ちょっとそこまでパン買いに」がお気に入り。

最近、パン屋さんの前を通ると
「パン見る〜!」とせがまれるように。

あるパン屋さんでこんなに可愛い
ブタさんの顔をしたクリームパンを発見!

ルカは生き物ではカエルブームが過ぎ、
いまはブタが好き♪

このパンを見るなり
「ぶーぶー!!」と大喜び。
パンとは思えない程、綺麗なお顔のブタさん。

クリームパンはまだ食べれないので、
目と鼻だけ取って食べて
あとはママにくれました。

写真はブタさんの目と自分の目を
「おんなじおんなじ〜!」っと指しているところです(*^_^*)


パン屋はティンカーベル山王店。
他にも可愛い動物たちのパンが沢山ありました。
天然酵母で素材も安心のパン屋さん。
他のパンも美味♪
by yorokobi24 | 2010-03-10 23:38 | 美味しゅうございました