人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリーwith R2D2☆

クリスマスツリーwith R2D2☆_c0124646_21345527.jpg

クリスマスツリーwith R2D2☆_c0124646_2135674.jpg


ハロウィンが終わり、
街はすっかりクリスマスモードになりましたね。
我が家も早々とツリーを飾りました☆

実はクリスマスの時期には里帰りしてしまうのですが、
ルカにクリスマスツリーを見せて
楽しんでもらいたいから♪

今年はオーナメントをボール主体にしてみました。
コストコで綺麗なボールがお安く手に入りラッキーでした。

そして、不自然にも隣にいるR2D2!
スターウォーズ大好きなパパがコストコで破格で手に入れたもので、
あまりに気に入っているようなので、ブログにも登場させてあげました!

英語で指示すると家中をパトロール?したり、ダンスしたりします。
でも英語がネイティブの発音じゃないと反応しないらしくって・・・
私の指示には従ってくれない・・・爆 なんで!?

パパの指示には反応するんだけれど、
態度が反抗的だったりして面白い!
オモチャとはいえ、なかなかよく出来ていて
スターウォーズファンには話題の品らしいです。

ルカも動き回る様子に興味津々で
一緒にダンスしたりいじりまわしたりして楽しんでいます♪
いい兄弟ができました(笑)
by yorokobi24 | 2009-11-06 13:37 | お気に入り品