*子育て&気儘な備忘録 *                      心と身体に優しい      シンプルな暮らしを・・・      


by yorokobi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

IKEAでベビーグッズ♪

c0124646_155927.jpg

IKEAにルカのハイハイ対策の買い物に行きました。

里帰り中、お友達宅で子供の遊びスペースに敷いてあった可愛いカーペット。
IKEAで購入したとのこと。
子持ち主婦に嬉しいグッズがIKEAに沢山あると教えてもらい早速行って来ました。

行くのは3年ぶりくらいになります。
当時は子供もいないし、ベビーグッズがこんなに
充実しているなんて気付きもしませんでした。

オモチャ、収納棚、ベビー食器、ベビー布団、子供用ベッド…
カラフルで可愛いのが沢山!
しかもビックリするくらい安いから、
気楽に使ってみたくなります。

ルカは掴まり立ちし、四つんばいハイハイも始めました。
高速ハイハイで移動するので、目が離せないです。
そして、何でも口に入れるのでヒヤヒヤしっぱなしです。

今回は縁側をルカのフリースペースにするのに、
このカーペットやオモチャ入れなどを準備しました。

今後、ルカグッズを買うなら先ずは
安くて可愛いのが充実してるIKEAに行こうと思いました♪

やはり今はママ友情報がほしい時期。助かります!
もっと近所にママ友を増やしたいなと思うこの頃です。
[PR]
by yorokobi24 | 2009-04-14 15:05 | ママの独り言